スポンサーサイト


笹井さんのチャージ!

HME初日に、なんとミニチュアゲーム地獄変にて100人組手を成し遂げられた笹井さんが来てくださいました!

その後、折角の機会だから対戦しよう、ということで日を改めてPP社対戦を行う事に。

対戦当日、私が到着した時には既に笹井さんが野生児氏と対戦しており、その場に集まった4人全員と対戦する事になりました。

■2戦目シグナー(ケイン)vsカドーア(ソーシャ)
RIMG0918.jpg

■3戦目シグナー(ネモ)vs(オルボロス(カヤ)
RIMG0922.jpg

■4戦目シグナー(コールマン)vsメノス(ハービンジャー)
RIMG0924.jpg

■参加者のミニチュアを揃えた集合写真
RIMG0927.jpg

どの対戦も、笹井さんのトークを交えた和やかな対戦で、見ていても戦っていても楽しめました。
その後、更に参加者を増やして居酒屋へ直行。
ミニチュアゲームについての展望や、その他脱線話をしながらの愉快な会食となりました。

今後も、ミニチュアゲームを通じて色々な方と交流していきたいなぁ、と気持ちが改まる一日でした。
笹井さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

座長 WAN

Author:座長 WAN
戦鎚座ブログにようこそ



最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
