

HME2013の展示

皆さん、こんにちは。

今年もミニチュアゲームの知名度を上げるべく、HME2013に参加してきましたよ!
今年はガールズ&パンツァーの影響か、戦車率が高かったような印象を受けました。

それでは戦鎚座の展示と、その他模型の展示画像をご覧ください。

■戦鎚座展示

全景
RIMG0795.jpg

WH40k
RIMG0808.jpg

Reaper&PP
RIMG0794.jpg

ミニチュアゲームを遊ぶまでの流れ
RIMG0796.jpg

他のサークル様
RIMG0882.jpg
RIMG0884.jpg
RIMG0870.jpg
RIMG0890.jpg
RIMG0893.jpg
RIMG0898.jpg
RIMG0903.jpg

展示物の数が多すぎて全ては紹介しきれませんが、今年も活気あるイベントとなったように思います。
模型やミニチュアに興味のある方は、是非、来年のHMEにお運びくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

座長 WAN

Author:座長 WAN
戦鎚座ブログにようこそ



最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
