

10月定例会のご案内(特別編)

※本文は従来のご案内と異なる内容になっています。
例会に参加される方は、どうか最後までお読みくださいね。



ミニチュアゲームイベントのご案内です。

10月7日(日曜日)に戦鎚座定例会を行います。
尚、次回例会に旭川のクラブチームの方々が、はるばる遊びに来てくださいます!
賑やかな交流会になる事を願ってやみません


活動内容はフリー対戦&モデリング&ペイント。
対戦はWH40K、WARMACHINE&HORDSをメインに行います(他のゲームに関しては、当ブログにお問い合わせください)

会場は『西区民センター』。施設内2階の『第三集会室』(和室タイプ)です。
(注:いつも利用している会場と異なります!)
会場へのアクセス等は、上記リンクをご覧ください。地下鉄東西線琴似駅からのご利用が便利です。

開催時間は従来通りの9時~21時となります。
参加料は300円(見学は無料)です。

参加希望の方は当ブログにコメントをお寄せ下さいね。
当日の飛び入り参加も歓迎。見学だけの方も大歓迎です(特に次回は見応えのある見学になると思います:笑)

※円滑なマッチメイクのため、ゲームに参加される方はお持ちになるアーミーの種類やポイント規模等を、当ブログコメント欄へご記入くださるようお願いします。

※ゲームボードや布、テレインなどの不足が予想されますので、可能な方はそれらの持ち込みにご協力ください。


皆さんのお越しをお待ちしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

持参アーミー

皆さん、こんにちは。
楽しい交流会にしましょうね!

持参するアーミーは、


WH40K:オルク(1000P)

WarMachine:カドーア(15&25P)

Hords:エバーブライト(15&25P)


以上になります。どうかお手柔らかに(笑

No title

参加させていただきます~

今回は、40kが1500p(エルダーしかないよ)
ROE(二次大戦もの)
持ってこれれば、FB1000p(スケイブン)

がんばって、遅刻しないようにいきます(たぶん)

以上です。40kは6版ルールで遊ぶのでしょうか?

アーミーです^^

こんばんは~^^
当日楽しみですv

WH40K:ダークエルダー(1000P)

未塗装ミニチュアもあると思いますが、どうかお許しを^^;
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします><

持参アーミー

スペースマリーンを1000、1500Pで持って行こうと思います。

初めての交流・・・楽しみです!

あーみ~

派遣予定の軍勢

40K: ダークエジェル、インペリアルガードの単体か連合で
     1000~1500P

RoE: 我がアメリカ軍に M10とバズーカ兵が、配備されるかも?
     チップも製作したし、ルールも再読しました。

PP: トロールとクリクスで、どっちかを25Pか。両方を15P持ってく
    感じです。

FB: 自宅警備

参加予定です

持参アーミーは

WarMachine:シグナー(15&25P)

現在WMオンリーで申し訳ありません。
25Pの方は頑張って組み合わせ検討中です。

楽しい一日になると良いですね。
当日はよろしくお願いします。

参加できると思います

こんばんわ 卍○です

多分参加できます

ROEドイツ軍 四号か装甲車が入りますよ ペイントは間に合わないけどw

40000はインペリアルガードで1000~1500くらいかな

よろしく 

参加予定

お疲れ様です(。-∀-)

参加希望を出します(´・ω・`)

ほぼ間違いなく出席出来るとは思うのですが、
仕事の場合、直接連絡しますね(^_^;)

40k:1,000pt(間に合えば1,500) アーミーは未定(荷物と作業次第)

FB:1,200か1,600(VCかドワーフ)

>じゃが さんへ
ロスターの管理上、FB8版は 400pt刻みで編成して戴けると、
助かります(>_<)

持ち運びで厳しい場合は、また書き込んで戴ければ
調整します(;つД`)
お手数ですが、宜しくお願い致します(>_<)

No title

参加しますー

WH40K:スペースウルフ&インペリアルガード500〜1500p
WarMachine:クライクス15p
Hords:リージョン15p
持っていきます。

旭川チームの参加予定者

旭川からの参加予定者は以下の通りです。

H.N:blackknight
40k、グレイナイト500~2000p

H.N:ロシア人
40k エルダー 2000pまで

H.N:Lich
40k ティラニッド 1000p~1500p

あと、私は
H.N:岩壁
40k ブラッドエンジェル~2000p、ダークエルダー~1500p(荷物の都合でオルクは今回外します)
Warmachine ケイドア~25p、傭兵~25p 
Hordes サークル~25p
以上です

それでは皆様よろしくお願いします。

10月7日~

v-421参加します~v-22

今回もWarMachineのみで申し訳ないです~(><)
『Protectorate of Menoth』(15P・25P)持参予定です。

これからアーミー組む予定ですが、
35Pくらいまでなら対応できると思います。たぶん。

未熟者なのでお手柔らかにお願いします。v-421

参加予定です

持参する予定なのは、以下の通りです。


40k : オルク 1000~1500p (増えるかもしれません)

ウォーマシン : シグナー 15~35p

ホーズ : スコーン 15~50p

No title

こんばんは、どうもトカゲです。

いやはや、今回は本当に大所帯になりそうですなぁ。


▼お品書き

WHFB:リザードマン ~2000P
WH40k:ティラニッド ~2000P
ウォーマシン:プロテクトレートオブメノス ~25P
ホーズ:サークルオブオルボロス ~35P


皆様、どうぞよろしくお願いします。
……さて、荷物をどう詰めるか考えないとなぁ(苦笑)

参加予定です。

こんにちは。
参加させて頂けたら幸いです。

持参もの

WH40K:スペースマリーン ~2000P

WarMachine:レトリビューション 15P、25P
カドーア  15P、25P

とりあえず、レトリビューションで25p戦ができたらうれしいです。


では、当日よろしくお願いいたします。

プロフィール

座長 WAN

Author:座長 WAN
戦鎚座ブログにようこそ



最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
