

Year of the Dragon

すっかり遅くなってしまいましたが、皆さま、あけましておめでとうございます
本年も戦鎚座はミニチュアゲーム普及の為に、活動していきますよ~

それでは早速、本年最初のゲーム風景をご覧ください。


●ティラニッド(トカゲ氏)vsスペースマリーン(S君)
RIMG1165.jpg
久々に帰省したトカゲ氏と、年末年始でアーミーを拡張したS君との対戦。
画像にはありませんが、ターミネーターを搭載したランドレイダーが猛威を振るっておりました。


●IG(卍丸氏)vsスペースウルフ(おでん氏)
RIMG1170.jpg
こちらは雪国出身アーミー対戦。
歩兵主体で組まれたIGのミニチュア数が、とんでもないことに。


●IG(卍丸氏)&エルダー(じゃが氏)vsスペースマリーン(S君)
RIMG1192.jpg
テレインマニアである『じゃが氏』が用意した新テレインを多数配置した戦場は、見応え充分でした。


●オルク(野生児氏)vsスペースウルフ(おでん氏)
RIMG1193.jpg
野生児氏率いるオルクの布陣(通称:地上絵)は、今年も健在です(笑



続きまして、戦鎚座でもユーザーの増えてきたWarMachine&Hordsの対戦風景です。

●レトリビューション(ハワード氏)vsエバーブライト(WAN)
RIMG1175.jpg
RIMG1177.jpg
清潔感のあるカラーリングのレトリビューションロボと、カメラ目線(設定上、目はないんですが)カーニヴィアン。


●トロールブラッド(ケイホビ氏)vsシグナー(ZENSYO氏)
RIMG1186.jpg
青色主人公アーミー対決。
開幕から壮絶な射撃戦でしたが、投げ槍のクリティカノックダウンからトロブラ側が畳み込む展開に。


●シグナー(ZENSYO氏)vsレトリビューション(ハワード氏)
RIMG1188.jpg
シグナーの弾幕をかいくぐって肉薄する、レトリビューション。
プロフィール

座長 WAN

Author:座長 WAN
戦鎚座ブログにようこそ



最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
